ししまるの徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年 ありがとうございました

<<   作成日時 : 2012/12/30 10:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

早いもので、今年もあと2日を残すのみとなりました。

今年は私の生涯の中でも忘れられない年となりました。

去年の今頃は、ししまるがちょうど咳をしだした頃。
それまで病院で「進行している」と言われてもとても信じられない状態だったのが
やっと現実のことだと思えるようになった頃でした。

1年後こうなるなんて、去年の今頃は想像もできませんでした。

ししまるを亡くし、ペットロスの深さも経験し、未だ完全に吹っ切れた訳ではありません。
でも今、働き始めた新しい職場で仕事を覚えるのに精一杯で、逆にししまるのことを
あれこれ考えてメソメソしている場合じゃなくなりました。
これがいい事なのか、悪い事なのかはわかりませんが・・・。
今は新しい仕事が私の立ち直るきっかけになると信じようと思います。


家族やたくさんのお友達に助けていただき何とかここまで来れました。
今年ほど皆様のあたたかさに救われた年はなかったと思います。

本当に、本当に、ありがとうございました。





余談ですが

ししまるが生きていた頃、一番最後に撮った写真って何だったのだろうと思って見てみたのですが

画像


ししまるが亡くなる前の日の朝のお散歩で、ウ○チをしている所・・・

これがラストの写真でした(-_-;)

まさかこの次の日に亡くなるなんて思っていなかったので、それ以降は写真を撮っていず
今になってみると、もうちょっとマシな所を残しておけば良かったと思っています(笑)

まぁ、ししまるって、最後までこんな子だったとは思います。
この方がししまるらしいのかな(笑)

これから帰省し、今年は実家で年越します。
来年以降は年末年始も仕事だと思うので、もしかすると当分実家で年越しができなくなるかもしれません。
今年は納骨したばかりのししまるのお参りもしつつ、ゆっくりと年末年始を過ごそうと思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012年 ありがとうございました ししまるの徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる