アクセスカウンタ

ししまるの徒然日記

プロフィール

ブログ名
ししまるの徒然日記
ブログ紹介
体重1214kg級大柄キャバリアのししまると、その飼い主ししまる母の、のほほん日記帳

ししまるは 平成24年10月19日 虹の橋を渡りました。

そのため、平成25年12月2日の記事を最後に更新を終了することにいたしました。
長年に渡り、このつたないBlogに遊びに来て下さったことに感謝いたします。
ありがとうございました。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
永遠の別れはない
いよいよこのBlogの最終記事となります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 16

2013/12/02 02:27
ししまるの一周忌を終えて
10月中に記事をアップしようと思ってはいたのですが、もうこんな時期になってしまいました。 それと、最後の記事については内容とボリュームを考えるとひとつにまとめるのが難しいため 分けてUPすることにしましたのでご了承下さいませ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/02 02:18
今後の更新について
どうもご無沙汰しております。 このBlogを見にきて下さっている方も、だいぶ少なくなったかな・・・と思ってアクセスレポートを見ましたが 思ったより多くの方々が見に来て下さっていることにビックリしました。 なかなか更新できなくて、ごめんなさい。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/09/27 01:03
思い出を形にする(9.27 追記あり)
ししまるがいなくなって、早いもので8ヶ月が過ぎました。 1年の4分の3です。あと3ヶ月もすれば1年なんですね・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/06/25 00:14
ししまるとの再会〜アニマルコミュニケーションB
<またまたご注意> 今回の記事はスピリチュアルな内容になります。 根拠がないといえば根拠がない話なので、苦手とされる方、不快と思われる方、又はこのような世界を否定される方などが中にはいらっしゃると思います。 そのような方々へは不快感を与える内容になると思われますので、大丈夫だと言う方のみ、記事をお読み下さいますようにお願い申し上げます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2013/02/17 04:18
ししまるとの再会〜アニマルコミュニケーションA
<引き続きご注意> 今回の記事はスピリチュアルな内容になります。 根拠がないといえば根拠がない話なので、苦手とされる方、不快と思われる方、又はこのような世界を否定される方などが中にはいらっしゃると思います。 そのような方々へは不快感を与える内容になると思われますので、大丈夫だと言う方のみ、記事をお読み下さいますようにお願い申し上げます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/17 04:17
ししまるとの再会〜アニマルコミュニケーション@
<ご注意> 今回の記事はスピリチュアルな内容になります。 根拠がないといえば根拠がない話なので、苦手とされる方、不快と思われる方、又はこのような世界を否定される方などが中にはいらっしゃると思います。 そのような方々へは不快感を与える内容になると思われますので、大丈夫だと言う方のみ、記事をお読み下さいますようにお願い申し上げます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/17 04:16
ご無沙汰しておりました
すっかり月日が経ち、もう2月も後半です。 皆様、ご無沙汰してしまい申し訳ありません。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/17 02:19
2012年 ありがとうございました
早いもので、今年もあと2日を残すのみとなりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/30 10:43
ししまる 納骨しました
12月6日、早いものでししまるの四十九日でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2012/12/14 01:01
札幌市譲渡可能犬情報:キャバリア → 無事引き取られました!!
キャバリアちゃん 12月14日 無事里親さんが決まり引き取られていったそうです。ご協力ありがとうございました!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/13 16:23
ひと月経ちました
ししまるが亡くなって1ヶ月と10日ほど経ちました。 11月19日(月)が初めての月命日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/11/29 20:58
ししまる 穏やかに旅立ちました
※ ししまるを安置している写真、火葬の時の写真などが出てきます。   見たくないな。。。と思う方にはオススメしませんのでご注意下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2012/10/29 21:21
ししまる 力尽きました
悲しいお知らせをいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

2012/10/20 12:01
ししまるも参加しています
ご無沙汰してました。 全然更新していなくて、本当にごめんなさい。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/11 23:20
ご無沙汰してます
こんなにBlogを放置することは今までありませんでした。 ししまるを心配して何度もいらして下さった皆様、ごめんなさい。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/08/09 17:53
2トイレ体制
6月からバイトを始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/12 18:30
病院でサマーカット
6月に入りもう12日だっつーのに、やっと今月初めての記事になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/12 18:28
薬を変えて
前回の記事の通り、トラセミドを飲みは始めてから呼吸状態も落ち着いたと思います。 相変わらず空気の入り方に若干の左右差はありますが、それはそれで良くなりました。 薬を飲み始めて次の日まではぐったりしていましたが、それ以降はいつも通りの元気さでした。 (まぁ、寝てばかりではありますが・・・) 食欲もあり、困るくらい食べたがります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/31 12:56
均衡崩れる
何だかんだ言って、肺水腫を起こして色々あって、今の薬の用量に落ち着いてから1ヶ月くらい経ったと思います。 毎日ししまるの呼吸と心拍を聴診器で聴き、その日の様子などをメモしています。 でもここ最近、何となくししまるの尿回数や尿量が減ってきてるように見えること 肺の末端に空気が入った時に何か抵抗感があるような音が少し出てきている事が気になってきました。 呼吸数も何となく増えたかな?でも32回/分とかが36回/分くらいになった程度で 数が増えたからと言ってししまるは苦しそうな感じはない。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/05/23 00:03

続きを見る

トップへ

月別リンク

ししまるの徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる