アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「お知らせ」のブログ記事

みんなの「お知らせ」ブログ

タイトル 日 時
今後の更新について
どうもご無沙汰しております。 このBlogを見にきて下さっている方も、だいぶ少なくなったかな・・・と思ってアクセスレポートを見ましたが 思ったより多くの方々が見に来て下さっていることにビックリしました。 なかなか更新できなくて、ごめんなさい。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/09/27 01:03
札幌市譲渡可能犬情報:キャバリア → 無事引き取られました!!
キャバリアちゃん 12月14日 無事里親さんが決まり引き取られていったそうです。ご協力ありがとうございました!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/13 16:23
ししまる 力尽きました
悲しいお知らせをいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

2012/10/20 12:01
ししまるも参加しています
ご無沙汰してました。 全然更新していなくて、本当にごめんなさい。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/11 23:20
転換期
年が明けてから毎日がめまぐるしいです。 PCも数日ぶりにやっと立ち上げることができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/15 08:53
編み物にハマる
本当にお久しぶりです。 まさか2ヶ月もBlogを放置するとは、このBlog始まって以来のこと ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 8

2011/10/21 15:13
「いぬや」またやるんですって!!
4月に大盛況だった「いぬや」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/06/20 22:05
<告知>今年も北大獣医学祭に参加します!!<告知>
今年も 北大祭 (←ぽちっとな)の季節がやって参りました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/05/31 21:42
賛同人募集!!〜追記あり〜
私がtwitterでフォローしているFreePets(←ぽちっとな)からの緊急のお願いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/01 11:35
フリマ終わりました!! & 個人的反省会
17日のチャリティーフリマ、無事終了いたしました〜〜〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/04/19 01:02
4月17日はアズールdeフリマ!!
4月3日の「いぬや」に続き MOBBYチャリティーイベントの告知☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/04/14 01:10
署名送りました!!
3月20日の記事に書きました、『ポチたま』の松本くんが集めている署名 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/04/06 20:24
明日は「いぬや」
MOBBYのイベントのお知らせ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/02 22:04
署名にご協力お願いいたします
「ポチたま」の松本くんがプロデュースしているドッグクラブ兼ファンクラブ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/20 23:56
動物救援のための義援金
被災地にいない私たちが現段階でできることのうちに、募金があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/16 00:42
がんばれ東北!!<3月15日追記あり>
久しぶりの更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/03/13 21:44
無事、更新!!
本日、セラピー犬適性検査の日でした。 北海道ボランティアドッグの会では、セラピー犬は2年ごとにこの検査を受ける決まりになっています。 もしここで不合格となったら、セラピー犬の登録から外されることになるのです。 ししまるは今回初めての更新検査となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/09/25 23:55
3連休反省会  と イベント告知
結局3連休なんてあっという間に過ぎ去り、思ったほど何もできずに終わってしまいました。 仕事してる3日間なら長く感じるのですがねぇ、まぁこんなもんか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/09/11 13:13
興味深人(きょうみしんじん)〜新聞記事より〜
夜勤を終えて家に帰ってきて、やらなきゃならないこと色々終えて一息つき 新聞を見ていたら 「おっ!!」 っと思わず声が出てしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/08/08 00:57
<告知>北大獣医学祭に参加します・・・多分ね(汗)<告知>
私とししまるが所属している北海道ボランティアドッグの会が ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/31 23:28
PC入院中につきお休み中
いやいやいや・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/26 01:11
イベントのお知らせ♪ 〜追記アリ〜
お久しぶりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/10 00:26
身近な問題として・・・
6月10日 北海道新聞生活欄の記事です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/11 02:11
<緊急>雨天中止の可能性があります!!!<告知>
北大獣医学祭参加の件で 緊急告知です!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/05 19:57
獣医学祭に参加します!
5月末の運動会が無事に行われたことで、希望通りお休みをいただき、ししまる ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/06/03 19:20
大往生
今日、CUTIE PLANETさんのBlogを見て愕然としました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/05/27 22:46
師走は風邪で幕開け
久々に風邪でダウンしましたよ。 でもダウンなんて言ってられないのが12月の忙しさ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/08 00:32
「かわいーな。」
午後からお出かけをしてきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/26 22:07
緊急告知・キャバリアが保護されてます!!
久々に札幌市動物管理センターのサイトを覗きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/08 22:04
<またまた>「07'恵庭YEGフェステバル 」わんわんイベント ・追記<告知です>
「07'恵庭YEGフェステバル 」わんわんイベント ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/09/01 03:15
<告知> 「07'恵庭YEGフェステバル 」わんわんイベント <告知>
☆「07'恵庭YEGフェステバル 」わんわんイベント ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/30 02:41
「4000匹のただのいぬ。」&「ただのいぬ。トークショー」
前回の記事の続きです。 そしてそして、長い長い記事になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/08/05 01:30
「まほうの絵ふで×ただのいぬ。」
ごめんなさい、今回写真はありません。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/08/01 23:23
「カンボジアってどんな国??」
告知です!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/24 21:54
思わせぶりで ごめんなさい
以前、私が思わせぶりな発言をしてたのを覚えておられるでしょうか? この記事のコメントで、何人かの方々が「喉に小骨がつかえた」思いをなさっていたことでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

2007/05/09 23:33
写真ブログを始めました
せっかくデジイチを買ったのですから、その写真専用のブログを始めようと準備をしてました。 どこのブログがいいかと色々探し、一旦某ブログに決めたのですが 画像を記事に載せる段階で色々と面倒に感じ結局そこは辞めてしましました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/18 10:59
大変申し訳ありません・・・
もしかしたら、「ししまるの節分」を楽しみにされている方がいるかと思いまして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/02/03 01:49
もうすぐMOBBYのイベントです
ヒデキ還暦まで、3000日を切りました。 こんばんは、ししまる母です(なんのこっちゃ・・・)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/01/25 23:40
「広島ドッグぱーく事件」の署名活動が開始されました
もう全国的に知られたこの事件ですが、 「日本にアニマルポリスを誕生させよう」の管理人様と有志の皆様により 嘆願書が作られたそうです。 多くの方々の署名をよびかけています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/12 19:00
救え!!消えゆく小さな命達
MOBBYのBBSで目にしたひとつの書き込み(fran de'matthewさんの)。 そこのリンク先をどんどん辿って行って、その先にあったアーク・エンジェルズのサイトを見て、この事件を知りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2006/09/30 21:33
百代ちゃんのこと
8月30日のMOBBYのBBSに、フレンチブルの百代ちゃんが行方不明になったという書き込みがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2006/09/01 20:15
参加することに意義がある
去年11月のキャバオフで撮ったこの1枚。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/19 00:02
GUIDE DOG SUPPORTERS BRACELET
GUIDE DOG SUPPORTERS BRACELET ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/04/05 23:14
今年も1年お世話になりました
今日は大晦日。 昨日・今日と連休の私は、今までサボっていた家の掃除をしてます。 とても大掃除なんていえるような掃除ではありません・・・お恥ずかしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/12/31 11:01
ちょっと待ってて下さいね
ブログのコメント及びBBSの書き込み、いつもありがとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/08/02 22:21
またもやチワワ盗難事件!!!
りかさんのブログを見ていたら、また目にしたくない記事と出会ってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2005/07/06 00:04
写真集アップしましたよ〜〜〜
6月26〜27日の 花音さん&メープルくん、makoさん&ルビちゃんの写真をアップしました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

2005/06/29 00:49

トップへ | みんなの「お知らせ」ブログ

ししまるの徒然日記 お知らせのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる