ししまるの徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今後の更新について

<<   作成日時 : 2013/09/27 01:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

どうもご無沙汰しております。
このBlogを見にきて下さっている方も、だいぶ少なくなったかな・・・と思ってアクセスレポートを見ましたが
思ったより多くの方々が見に来て下さっていることにビックリしました。
なかなか更新できなくて、ごめんなさい。

今後のBlog運営について、考えていることがあるのでお知らせいたします。

早いもので、ししまるを亡くしてから11ヶ月とちょっとが経ちました。
来月19日で1年になります。
来月のししまるの命日後に記事を更新しようと思っていますが
その記事をもって、このBlogの更新を終了しようと思っております。

このBlogのテーマは、『私とししまるとの生活』になります。
ししまるがいない今、もうこのテーマで記事を書くことはできなくなりました。
かと言って、ここに私の日常生活を綴るのはどうも場違いのような気がします。
ししまるへの思いや考えることはまだまだありますが、その気持ちを改めて記事にしようとしても
多分内容がいつも同じようになってしまうと思うのです。
そろそろ潮時なのでしょう。
この辺で区切りをつけたいなという思いでいます。

このBlogを開設したのは、2004年9月5日でした。
開設して、丸9年が経ちました。
自分で言うのも何ですが、すごいボリュームです!
しばらくBlogそのものは削除せず、残しておこうと思っています。
私自身も、時々読み返していますので。。。
いつまで残すかは考えていません。

万一、本当に万一ですが
アニマルコミュニケーションで言われたように、
万一、ししまるが生まれ変わって私の元に帰ってくるようなことがあれば
このまま新たに続きで更新することもあるかもしれません。

Blogではないですが、現在の私のどうでもいい日常は
Blogのトップページのサイドに表示もしておりますtwitterでつぶやいております。
もし気にかけて下さる方がいらっしゃいましたら時々覗いていただけると幸いです。

来月のししまるの命日は実家で過ごす予定です。
ししまるのお墓参りをし、家族と食事でもしようと思っております。
その様子をなるべく10月中にUPできればと思っております。

もう少し、お付き合いいただけると本当にありがたいです。
宜しくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。お久しぶりです。
かるあ&Franのメガネです。ご無沙汰してます。
しし君が亡くなったこと伺っていました。
言葉がなかなか見つからず、遅くなってしまってごめんなさい。
大変だったことやつらかったことがたくさんあったこととお察しするのですが、
思い出されるのは笑っているしし君としし母さんです。
先日、まったく別のブログを見ていたところ、偶然にもしし君の姿を発見しました。
そのブログ、学食や食堂をテーマにしたもので北大祭の記事でしたw
しし君、しっかり足跡残してますよ!しし君らしい〜。
これからもちょくちょくのぞきに来ますね。
今は、もう少し、しし君の思い出に浸らせてください。
メガネゆきちゃん
2013/10/17 10:05
>メガネゆきちゃん
ご無沙汰でした。比較的ご近所なのになかなか会わないものですね。
ししまるの事、可愛がっていただきましてありがとうございました。
そうかぁ、私の知らない所でも、ししまるはちゃんと存在感を放っていたのか(笑)
教えていただきありがとうございました。
かるふらもシニアになったでしょうね。
元気に長生きして欲しいです。
思い出したらたまにblog見ていただけると、とても嬉しいです。
ししまる母
2013/10/18 16:17
ししくんの一周忌ですね。
一年前・・・  高速ぶっ飛ばし
涙で途中 視界不良になってたっけ・・・。

とても穏やかな優しい顔・・・
今でも覚えています。
ししくぅ〜ん  うまうまお供えして貰ってるよね。
大満足で お腹ぽっこりしているかな?

今日は実家ですね。
気を付けて 帰って来て下さいね。
メルママ
2013/10/19 22:53
>メルママさん
お久しぶりでした。
その節は色々とありがとうございました。
今日はかぼちゃプリンと甘酒をお供えしました。
ししまるは多分喜んでくれていると思います。
ししまるが亡くなってから今日までは怒涛の1年でしたね。
今夜は去年の今頃何をしていたかをひとつひとつ思い出しながら過ごしてました。
ししまるがいない事は納得済みですが、寂しものは寂しいものですよね。
でもその寂しさと共存しながら明日からまた前進していこうと思います。



ししまる母
2013/10/20 03:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
今後の更新について ししまるの徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる