ししまるの徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰しておりました

<<   作成日時 : 2013/02/17 02:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

すっかり月日が経ち、もう2月も後半です。
皆様、ご無沙汰してしまい申し訳ありません。

もうすぐししまるの4回目の月命日がやってきます。
早いもので1年の4分の1が経つんですね。

最近は職場環境には少しずつ慣れてはきたものの、仕事そのものはまだ把握しきれていないこともあり
まだまだ緊張しつつ、慎重に過ごしております。

既に夜勤も前の職場並みのペースで入っていますし、退職者が出て夜勤のできる職員が少なくなるので
正確に言えばまだ試験雇用期間で本採用ではない私が(笑)

3月は夜勤を9回も引き受けることになりました・・・(T▽T)

日勤はたったの5日間しかなく、その大半は土日祝です・・・。

多分、今まで仕事をしてきて一番多い夜勤回数だと思います。



ししまるがいなくて良かった。

こんなシフト、ししまるが生きていたらとても無理ですもん。



そんなこんなですが、今年も宜しくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご無沙汰しておりました ししまるの徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる