ししまるの徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ししまるも参加しています

<<   作成日時 : 2012/09/11 23:20   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

ご無沙汰してました。
全然更新していなくて、本当にごめんなさい。

ししまる、変わりないです。
8月に入って食欲も落ち、食べムラが出てきましたが
9月に入ってからは波はあるものの、ある程度の量は食べてくれるようになり
状態もまあまあ安定しています。
その件については、今週末の病院受診が終わってからでも
詳しくUPできたら・・・と思っています。

取り急ぎ、お知らせです。


富士フイルム“PHOTO IS”10,000人の写真展 ← ぽちっとな


ししまるの写真も参加しています。


------------------------------------------------------
<札幌会場> ※入場無料
9月14日(金)〜9月16日(日)
10:00〜20:00
JRタワー [東コンコース]
JR札幌駅[西コンコース]
http://photo-is.jp/exhibition/sapporo.html
------------------------------------------------------



毎年開催されている、だれでも参加できる全国規模の写真展です。
ししまるの写真は札幌会場で展示されます。

出品の締め切りは5月末でした。
結構ギリギリで出品したのですが、その時、9月の札幌での写真展開催の時には
ししまるはもういないかもしれない・・・という思いで出品しました。

4月に肺水腫を起こして入院はしましたが、それ以降小さな変化はあるものの
大きく体調を崩すことなくここまで頑張って来れたことを
とても嬉しく思います。

できることならししまると一緒に見に行きたい所ですが
それは無理なので、私だけこっそりと開催期間中覗いて来ようと思っています。

ししまるの写真は、なんてことはない写真です。
5月の桜の時期に撮ったもので、写真Blogの方にも納めてある写真です。
それでも、札幌駅方面にお越しの際に、もしお時間がありましたら寄っていただけると嬉しいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あの桜の中の王子の写真、大好きです。
tamaken
2012/09/12 00:44
>パル父さん
あの写真、ししまる血色悪くて白いのもあるから
なーんか儚さを感じるのよね(^。^;)

桜って、特別な花よね…
ししまる母
2012/09/13 05:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
ししまるも参加しています ししまるの徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる